【デコメ】暑中見舞いにピッタリ!かわいいものをご紹介します。

暑中見舞いに使えるかわいいデコメ

スマホに変えてから標準のメールアプリでデコメが出来なくなったとお嘆きのあなた!スマホでもデコメは使えるんです!

デコメができるデコメアプリはもちろんの事、通常デコメが使えないSMS/MMSでもかわいいメールが送れたり…とデコメの種類は皆さんが思った以上に豊富なんですよ。しかもケータイではちょっとハードルの高かったデコメも超!お手軽に!できる方法が沢山あります。

いろいろな場面でデコメが出来るようアプリは常に進化を続けています。まだデコメアプリを使った事がないという方は、ぜひこの機会にデコメデビューしてみてはいかがですか?

おしゃれでかわいいデコメもテンプレートを使えば簡単にできちゃいますよ♪ 自分好みのデコメを見つけてデコメライフを充実させちゃいましょう。

暑いと疲れて集中力も途切れがちだよね。

集中力がないときて、気力や体力もないよれそういうときは「湧泉」というエネルギーが湧いてくる足の裏のツボを押すといいんだ足の裏の中央よりも少し前で.指をまげるとヘコむところが「湧泉」のツボウォーキングするだけでもこのツボは刺激されるんだけどあまり歩いていない状況にあるんだったら両方の絹指で押したり先が丸まったペンキャップなんかで押してみよう。

ちなみに.すべてのエネルギーが集まる場所といわれる頭のてっぺんのド真ん中「百会」っていうツボを刺激することでも集中力は高まるんだよ。

わたしたちのカラダには腕や脚といった部分以外にも、筋肉ってあるんだよ。心臓や血管、消化器官などのカラダの大切な組織たちも実は筋肉でできているの。「だけど、そういう部分はきたえられないよね」って普通は思うよね。でも、シェイプ・アップに役立つ方法があるんだから注目!

意外!消化器官の働きとシェイプ・アップの関係

それは消化器官。消化器官っていうのは、いうまでもなく胃や腸など、わたしたちが食べたものを消化させる器官。ここで消化吸収がしっかり行われるか行われないかが、実はシェイプ・アップの重要な決め手となるのよ。胃や腸が健康で、消化吸収をしっかりできるってことは、代謝がいいってこと。代謝がいいと、食べたものが効率よくエネルギーとして使われるし、ビタミンやタンパク質など、カラダを美しく保つために必要な栄養素もしっかり吸収されて、必要な部分に補給されるの。

消化器官のエクササィズは3度の食事がモノを言う

消化器官をきたえるためには、とにかく規則正しく3食キチンと食べることが大切。さらにいろいろな栄養素がとれるような、おかずたくさんのバランスの良い食事にしなきゃダメ。野菜を食べないとか、炭水化物をとらないとか、食事はお菓子ですませるとか、偏った食生活は絶対タブー!!

あとは、よく噛むこと!よく噛むと唾液がしっかり口の中に分泌されるんだけど、唾液には、消化を助ける酵素や、皮膚や血管の新陳代謝を促すホルモンが含まれているの。つまり、よく噛めば噛むほど、カラダは活発に働くようになるってワケ。消化器官のエクササイズはとにかた「3度の食事がモノを言う!」ってことを覚えておいて。

やせたいからって食事の量を減らすことばかり考えてもシェイプ・アップは成功しない13度の食鄭もかわいいカラダを作るためのエクササイズなんだよ。夜更かしをしない、規則正しい生活をする、といった基本も守ろうね。

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはトップページに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

このサイトにリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 150 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

ページランクと発リンク数チェックツール

 

登録サイトのデータ更新と検索

 

新着サイト

生酵素サプリ
1

生酵素サプリ

 

発リンク数:

サイト集メニュー

サイドバー

【デコメ】暑中見舞いにピッタリ!かわいいものをご紹介します。

Copyright (C) 【デコメ】暑中見舞いにピッタリ!かわいいものをご紹介します。 All Rights Reserved.